安心サポート

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安心サポート
入居から退居までの流れ
入居が決まったら
室内点検
入居前に室内の設備等の点検・鍵交換を行います。
入居中 入居者からの修理対応
修理の受付 それ以外はオーナー様への説明・提案を行います。その後修理手配。
現地調査
迅速に当社にて修理致します。
賃料管理
賃貸管理の手間いらず
賃貸収納 収支報告 催促
トラブル
苦情対応
の他
入居者のトラブルは当社が解決いたします
苦情対応 夜間対応 支払代行 管理手数料
修繕費の集金方法
退出が決まったら
室内の点検 室内点検 退去者立会いのもと、室内点検・原状回復費用の査定
原状回復工事 現状回復工事 オーナー様へ点検結果を報告・現状回復工事
退去者への清算 退去者への清算 当社から退去者への清算金の振込、または請求
入居募集 入居者募集計画
広告作成
入居審査
さまざまな媒体を利用して入居者を募集し、早期に入居者を決めます。
CHINTAI CHINTAI CHINTAI CHINTAI
賃貸管理
わずらわしい催促を代行します。
賃貸収納
毎月回収した賃料を当月10日にご送金いたします。
銀行口座振替(引き落し) 回収、集計 オーナー様への口座へ振替
収支報告
毎月、賃料送金後に、送金明細書を送付。 確定申告に便利
毎月1月に、前年の年間一覧表を送付。
催促
滞納者への督促は、当社および賃料保証会社が行います。
TEL・通知・訪問・訴訟
(株)須賀ログビルダー仲介の場合は、契約時に賃料保証会社へ加入いたしますので、滞納があった場合も、保証会社が立替えてお支払いいたします。(例外有り 駐車場は除く
その他

入居者のトラブルは当社が解決いたします。苦情や夜間の対応を代行いたします。

苦情対応
入居者同士や近隣からの騒音等のチラシ配布・注意、ゴミ出し等の注意をします。
安心
夜間対応
入居者からの夜間の電話は、代行業者が受付
代行業者より当社へ受付報告
翌日、当社にて対応
※水漏れ等の緊急時は、代行業者が受付時に対応
もっと詳細が知りたい方はこちらから 電話0336981234

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